- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

ブログで収支やトレード結果画像を公開する理由

f:id:arisebump:20160811012443j:plain

こんばんは^^蘭丸☆彡です。
皆さんはバイナリーオプションでトレードされた結果をどの様に管理されてますか?
エクセルで通貨ペアやエントリーした時間別にまとめて勝率を出したり、グラフ化してる方もおられるかもしれません。

今日は勝率をアップする為にやった方が良いんじゃないかなって思ったおすすめの方法を記事にしました☆

@トレード結果をブログにアップする

これは私の実体験なのですが、下記のような効果がえられました^^

トレードがより慎重になる。
誰しも人に恥ずかしい姿を見られたくないし、良い結果を見せたいという思いがあるので無駄なエントリーを自然と抑制できるし、「今日はこれでおしまいっ!」と見切りがつけられる。

固い決意を持って取り組める
ダイエットを目指している人がBeforeから途中経過の写真を公開するのと理由が似ている。初めに自分のカッコ悪い裸体を晒してしまったからには、絶対痩せてやる!という固い決意と目標を持って諦めそうになっても頑張れる。

目標と結果を明確化出来る
自分の成績やその時に感じた事を残しておけるので、後から振り返りがしやすい。

という事で、ブログなんかで日々のトレードで感じた事やトレード結果画像なんかをアップするのは非常に意味があると、私は思っています。
どんな簡単なブログでも良いと思います!
誰も見てないかもしれないけど、誰かがきっと見てると思うと適当なトレードが出来なくなるし、一回一回を大切にエントリー出来るようになります^^

@トレード金額について

トレード金額が少額でも気にする必要ありません^^!
リアルマネーで頑張っていればワントレードが¥1,000だろうと¥100,000だろうと関係ないです!!
しょぼいと思う人なんて相手にしなきゃ良いんです^^

Youtubeやアフィリブログなんかでは¥50,000などの高額トレードをされてる方をよく見かけたりします。
必死に「これはリアルトレードですから!」とか「デモはここの取引番号が○○なので...」と説明されてる方もおられますけど、そのトレードがリアルだろうとデモだろうとそんな事はどうでもよくて、私からするとただ見てる人を煽ってるようにしか見えません...(゚Д゚)ウゼェェェ
まぁ自分が売ってる商品がいかに高勝率で安定しているかを見せたいからなんでしょうけど、

....バカか?バカなのか??コイツ.....

と思ってしまうこともあったりしますwww
確かに人様の凄いトレード結果を見たり聞いたりしたら焦ることもあるかもしれませんが、自分のペースで落ち着いて焦らず、ゆっくりと資金を増やしていくのが正しい取り組み方だとつくづく思います☆

2016/08/10 バイナリーオプション収支報告

今日の収支報告です^^

f:id:arisebump:20160811014309j:plain

4戦3勝1敗 勝率75%

1回目に負けるという、私がもっともメンタルが崩壊しやすい状況でしたがなんとか平静を保ち、無事にトレードを終えることが出来ました。
最近わかってきたのですが、負ける時は残り数秒もしくは1秒前くらいで捲くられて負けるとメンタルにすごく影響します...(;´Д`)
今日の1回目も残り2秒前まで余裕だったのに、捲くられ負けというとても悔しい展開でしたが、レンジ相場ではそういった負け方をすることが多いので今後は気をつけていきたいと思います^^
それにしても最近取り入れた、「平均足逆張りエントリー(ネーミングセンスなしw)」に結構助けられてます。
...逆張り苦手...というか嫌いなんですがwww

ではまた(´∀`*)ノ