- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

久々の更新です♪

明日...11月9日AM9:00からアメリカ大統領選挙の開票が始まります。ヒラリー・クリントン氏かドナルド・クランプ氏か...拮抗する選挙になりそうですので、どちらが当選するのかまったくわかりません。私はEAをどうするのか?止める?続行??悩みましたが、決…

バイナリーオプション週間収支報告

2016年の月間収支報告ページに週間収支報告表を追加しました^^ここ最近手法を変えてから、安定して爆益継続中!!皆さんにもシェアしたいと思っていたんですが....続きは下記をご覧ください^^; fxea-binaryoption.xyz

バイナリーオプション月間収支報告

バイナリーオプションの月間収支報告ページを作成しました^^ fxea-binaryoption.xyz

バイナリーオプションの記事を更新^^

毎日少しずつですが、バイナリーオプションの記事も移行を始めました☆新しく検証を開始した「サインツール」の月間収支ページも公開しましたので、ぜひ見に来てください^^♪ fxea-binaryoption.xyz

新ブログ立ち上げ中...^^;

10月に入っても相変わらず暑いですね...^^;ブログの更新がぱったり止まっていますが、バイナリーオプションを止めたわけではありませんwww現在ブログを作成中で、バイナリーオプションの記事も次回から新しいブログで更新していこうと考えています。実はFXで…

バイナリーオプションの利確はいつ??

こんばんは^^蘭丸☆彡です。お盆休み明けの1週間....地獄でした(;´Д`)=3 フゥもう顔に疲れが出まくっているみたいで、色んな人に心配されましたw皆さんは体調など壊されないようにしてくださいね^^今日は「バイナリーオプションの利確っていつ?」とよく意味…

バイナリーオプションだけ生活出来る?

こんばんは^^蘭丸☆彡です。今週から仕事の方が多いんじゃないでしょうか?私も今週から仕事です。。。もう毎日毎日眠くてたまりません...ι(´Д`υ)FXやバイナリーオプションで生活出来たらどんなに幸せだろう.....って皆さん考えたことありませんか??

FXとバイナリーオプション

こんにちは^^蘭丸☆彡です。ブログでバイナリーオプションの収支報告をはじめてからポジポジ病が無くなり、エントリーが慎重になりました☆(収支報告といっても総資金は公開してませんがw)そのおかげで6月、7月とプラス収支で終えることが出来ています^^8月も…

誹謗中傷...何故か叩かれるwww

こんにちは^^蘭丸☆彡です。もう木曜日...あぁ!休みが終わってしまうと思うと、とてつもなく悲しくなります。。。突然ですが、皆さんは誹謗中傷されたことがありますか?

バイナリーオプションでの1勝と2勝1敗

おはようございます^^蘭丸☆彡です。早くも夏休みが半分終わろうとしています...(´Д⊂ヽウェェェンなんでこんなに休みって時間が経つのが早いんでしょう。。。でも毎日ブログを更新しているおかげで、去年よりも充実した休日を過ごせていますw自分が興味のあること…

焼かれながらでも人はそこに希望があれば付いて来る。

こんにちは^^蘭丸☆彡です。昨日は夜にポケモンを捕まえに行きましたが、目的のポケモンが見つからずにただ汗だくになっただけでしたw夜でも涼しくない、まさに熱帯夜が続きますね^^;皆さんも体を壊さないようにお気をつけください。

【追加トレード】バイナリーオプションは午前中がいい!?

2016/08/15 16:13 夕方に追加でトレードしましたので、更新しました。2016/08/15 23:07 夜に追加でトレードしましたので、更新しました。おはようございます^^蘭丸☆彡です。ほんとに...毎日めちゃくちゃ暑いですね(;´∀`)車を運転するだけで日焼けしますwww…

【追加トレード】勝率とお金

2016/08/12 13:05 昼に追加でトレードしましたので、更新しました。おはようございます^^蘭丸☆彡です。ただいま朝の9:21です!こんな朝早くからブログを書くのは初めてですwww休みってほんと良いですね~。のんびり出来るし、嫌な仕事の事考えなくていいし..…

【追加トレード】お盆休み突入♪♪

2016/08/11 23:52 夜に追加でトレードしましたので、更新しました。こんにちは^^蘭丸☆彡です。今日からやっと...やぁっっっと!!お盆休みです!!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハこのまま会社行きたくないっ!ってな気分になっちゃいますねwてか外にも出たくないwww

ブログで収支やトレード結果画像を公開する理由

こんばんは^^蘭丸☆彡です。皆さんはバイナリーオプションでトレードされた結果をどの様に管理されてますか?エクセルで通貨ペアやエントリーした時間別にまとめて勝率を出したり、グラフ化してる方もおられるかもしれません。今日は勝率をアップする為にやっ…

デモトレードは危険!?〜デモと本番の違い〜

こんばんは^^蘭丸☆彡です。またまた海外出張で更新出来ず...トレード出来ず...でなかなか成長出来ていません(´ε`;)もうちょっと出張先で宿泊するホテルのWi-Fiの通信速度が速ければと思う今日この頃です(;´Д`)=3 フゥ話しは変わりますが、今月から新しいイ…

バイナリーオプションでの資金管理

こんばんは^^蘭丸☆彡です。バイナリーオプションでトレードする上で避けては通れないのが資金管理ですよね^^;自分の資金に対して、何も考えない金額でトレードしてしまうと簡単に破綻してしまいます。。。

勝ち続ける難しさ...

こんばんは^^蘭丸☆彡です。バイナリーオプションに限らず、為替相場で勝ち続けることって本当に難しい事だと思います。ある人が言ってました。

ようやく帰還!!そしてバイナリーwww

こんばんは^^蘭丸☆彡です。ほんとに久々の更新になります...約1ヶ月ぶりかな?決してやる気がなかった訳ではないのですが、長期の海外出張が続いてまして...^^;更新する気力がありませんでしたwwwようやく帰国することが出来ましたので、久々に更新しており…

6月16日は経済指標が目白押し!?

こんばんは^^蘭丸☆彡です。いきなり本題ですが...今日は経済指標がてんこ盛りですね!!きっと賢い人は今日みたいな日は「お休み」されていると思います^^

インジケーター公開:(;゙゚'ω゚'):!?

こんばんは^^蘭丸☆彡です。昨日夜更かししたせいか、夜の22時半過ぎなのにめちゃ眠いです( ;∀;)明後日から海外出張が急遽決まり、かなりテンション低いですが...

深夜のバイナリーwww

こんばんは^^蘭丸☆彡です。深夜に続投すみませんm(_ _)m一度寝てしまったせいか寝付けませんwwwチャートをなんとなく見ていたら強い抵抗ラインで何度も戻されていたので、エントリーしました^^

ちょ...バイナリーで間違えました。。。

こんばんは^^蘭丸☆彡です。今日は月に1度の大嫌いな月例会議がありました...(;´Д`)そしてあまりにも疲れたので、終了後さっさと逃げ帰ってきましたwwwせっかく早く帰れたので、手法を試そうとMT4を起動するもチャンスなし...まぁこんな日もありますね^^;

インジケーターの相性の良い組合せで取引き^^♪

こんばんは^^蘭丸☆彡です。金曜日に発見したインジケーターの組み合わせで取引きしてみました。デモではなく、リアルマネーで^^;

YBinary(ワイバイナリー)についてリアルな評価

こんばんは。蘭丸☆彡です。実は私、ハイローオーストラリアだけじゃなくて、YBinaryでも口座を開設しています。YBinaryで検索すると、結構良い評価が多いんですよね。でも、どこもかしこもアフィリリンクだらけで、そら良い評価しますよねwww