- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

【追加トレード】お盆休み突入♪♪

f:id:arisebump:20160811122242j:plain

2016/08/11 23:52 夜に追加でトレードしましたので、更新しました。

こんにちは^^蘭丸☆彡です。
今日からやっと...やぁっっっと!!お盆休みです!!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
このまま会社行きたくないっ!ってな気分になっちゃいますねw
てか外にも出たくないwww

というのは冗談で...私は明日から実家に帰省する予定にしています♪
やっぱりお墓参りや家族に会わなきゃですね^^
皆さんはお盆休みはどう過ごされますか?
くれぐれもバイナリーオプションのやり過ぎにはご注意くださいね(;・∀・)

2016/08/11 バイナリーオプション収支報告

今日の収支報告です^^

f:id:arisebump:20160812004201j:plain

2戦2勝0敗 勝率100%
3戦3勝0敗 勝率100%


今日は昼前まで寝てしまい、寝起きでトレードはじめてサクッと終了しました(∀`*ゞ)
人によって様々かと思うのですが、私の場合は連勝を意識しだすと負けちゃうんですよね...なので1勝もしくは2勝出来たらある程度時間を置くようにしています。
そして、夜にも1回だけですが、トレードしました^^
2連勝のまま追いかけると3回目はよく負けてしまうのですが、時間を置いたのが良かったのかもしれません。
その時のハイローのチャートも記念にアップしておきますw

1回目 のエントリー

f:id:arisebump:20160811123936j:plain

これは5分足の方向と合わせて、順張りしました。
エントリー直後にカツンと下がって「うぉっΣ(`Д´ )マジ!?」となりましたが、その後グググっと伸びてまたカツンと下がってしまいました。
結果的に最後ドンっ!と上がってくれたので見事勝利♪
抵抗線を抜けたので、強い上昇と判断しエントリーしたので負けても悔いはなかったと思いますが、ラインを抜けた時は動きが激しくなるのでドキドキが止まりませんw


2回目のエントリー

f:id:arisebump:20160811124832j:plain

1回目のエントリーの1,2分後です。
順調に上昇していき、しばらく停滞した後の下降を狙いました。
私の苦手な逆張りになりますが、今日も「平均足逆張りエントリー」がヒットしました。

3回目のエントリー「追加トレード」

f:id:arisebump:20160812004636j:plain

めずらしくUSD/JPY以外でトレードしました。
私は多通貨ペアを監視するのが超苦手なので、基本ドル円しかチャートを見ないのですが、たまたま他の通貨を開いたら、EUR/USDで強い抵抗にぶつかっているのを見つけました。ということで、最近調子の良い「平均足逆張りエントリー」で待機。。。

「これは下がるっ!щ(゚д゚щ)カモーン」

とLowエントリーしましたが...ちょっと入るのが早かったですw

今日はこれくらいで。
ではまた(´∀`*)ノ