- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

バイナリーオプションでの1勝と2勝1敗

f:id:arisebump:20160816025404j:plain

おはようございます^^蘭丸☆彡です。
早くも夏休みが半分終わろうとしています...(´Д⊂ヽウェェェン
なんでこんなに休みって時間が経つのが早いんでしょう。。。
でも毎日ブログを更新しているおかげで、去年よりも充実した休日を過ごせていますw
自分が興味のあることについてだと続くもんですねw

今日は利益について少し。
私は経理関係の人間ではありませんし、お金にはどちらかというと鈍感というか疎いです。
ですが、バイナリーオプションをやる以上、利益を出さなくては話しにならないので今日は勝ち数について書こうと思います^^
ではいきなりですが、問題www

問:バイナリーオプションでの1勝と2勝1敗ではどちらの方が利益が多いですか?
答え:「後者の方が利益がある」

すみません。嘘ですwww
バカにすんなよ!と思われる方もおらるかもしれませんが、一応計算してみました^^

@1勝と2勝1敗の利益差

ハイローオーストラリアの場合、60秒バイナリーのペイアウト率は1.80なので、¥1,000でトレードしたとすると

1勝・・・¥1,000 x 1.80 = ¥1,800 利益 : ¥1,800 - ¥1,000 = ¥800
2勝1敗・・・¥1,000 x 2 x 1.80 = ¥3,600 利益 : ¥3,600 - ¥3,000 = ¥600

バイナリーオプション(FXもですが...)は
「自分のエントリーしたい場所でいくらでもエントリーが出来る」

というのがメリットではあるのですが、逆に「出来てしまう」という負ければ負けるほど取り返すのが難しくなるデメリットでもあります。
ですので、いかに無駄なトレードをしないかという事が重要になります。

@バイナリーオプションはギャンブル!?

FXもしくはバイナリーオプションのブログや2chなどで

バイナリーオプションのような超短期取引はギャンブルだ!」
バイナリーは詐欺だ!」

というような文章をよく見かけますが、自分の大切なお金を増やす為にやってる訳であって決して遊びやギャンブルではありませんし、ましてや詐欺などではありません!!
バイナリーオプションはちゃんとした投資です。上記のような書き込みをされている方々は恐らくやりもしないでネットの情報だけを信じて言っているだけの人か残念ですが口座破綻して諦めてしまった人達なのかなぁと思います。

確かにYouTubeなどにアップされている大金エントリーを連投して一気に稼いでおられるような動画を見るとかっこいいとか楽して稼げそうと思ってしまいますけどね…^^;
動画でアップされているような大金連投トレードは視聴者から何かしら得たい物があるからこそ視聴者にインパクトを与える為に行っている行為ではないかと。

バイナリーオプションはFXと同じでコツコツと資産を増やすもので、どれだけ自分をコントロール出来るかが、バイナリーオプションで資産を増やす為に重要な課題になるのかなと思います。
なので、1発目で勝てたらその日は終了というのも選択肢としては十分「あり」だと、私は思う訳なのです^^

2016/08/17 バイナリーオプション収支報告

今日の収支報告です^^

f:id:arisebump:20160817095207j:plain

3戦3勝0敗 勝率100%

昨夜のトレードとの合算です。
朝はトレードしやすいというのがなんとなく理解出来た気がします^^
たまたまかもしれませんが...www

1回目のエントリー

f:id:arisebump:20160817095703j:plain

昨夜のトレード画像です。
完全に捲くられ負けかと思いました...(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
レンジ恐ろしや...

2回目のエントリー

f:id:arisebump:20160817100119j:plain

朝一発目のエントリーになります。
MT4ではきれいな上昇トレンド中でしたので、一旦落ちたところでHighエントリーをしました。
ですが、少し早いですね。。。

3回目のエントリー

f:id:arisebump:20160817100537j:plain

2回目のエントリーのすぐ後になります。
平均足が前の足を抜けたのでエントリーしました。
最後弱冠戻されたのですが、無事に勝てました^^

振り返り

夜は相変わらず動きが激しい...というか俊敏というか...結構難しいなぁと感じることもあるのですが、今朝は動きが素直だと感じました。
勝てたからそう思っただけかもしれませんがwww

ではまた(´∀`*)ノ