- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

【追加トレード】勝率とお金

f:id:arisebump:20160812092033p:plain

2016/08/12 13:05 昼に追加でトレードしましたので、更新しました。

おはようございます^^蘭丸☆彡です。
ただいま朝の9:21です!こんな朝早くからブログを書くのは初めてですwww
休みってほんと良いですね~。のんびり出来るし、嫌な仕事の事考えなくていいし...w
今回は結構長期連休なのでボケないように気をつけなくては...(;・∀・)

話しは変わりますが、皆さんはバイナリーオプションをする時に「勝率とお金」のどちらを重視されてますか?

私は最初はお金でした。
だって自分のお金を増やす為にトレードしてるわけですから当然ですよね!
だから、マーチンゲールだろうと高額トレードだろうと関係なくやってましたね^^;

...その結果、口座のお金はゼロになったわけですが...。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バイナリーオプションをはじめたばかりの頃はチャートの見方や手法なんかも自分の中では何もなくて、ただなんとなく「下がるんちゃう?」「上がりそう!」という所謂「勘」に頼ったトレードでした。
それが良かったのか悪かったのか、いきなり11連勝するという今でも信じられない結果を叩き出してしまいましてw

初月で8万円も勝っちゃったんですよね。
(今となっては良い思い出ですwww)

その結果、もっと増やそうとエントリー金額を上げまくって、マーチンゲールしだして...
あっという間に残高がゼロになりました。。。
その後も、いつか取り戻せるだろうと入金しては無くなり...入金しては無くなり.....の繰り返しでした。。。
未だにその11連勝の記録を更新出来ていないのが悔しいのですが、あの根拠のないポイントで高額エントリーをしまくっていた頃を思い出すと鳥肌が立ちます...:(;゙゚'ω゚'):
マーチンしてたので、負け額を一気に取り返して一時プラスになることはありましたが、その頃の勝率は平均して30~40%くらいだったと思います。

それで、頭の悪い私は考えたんですねw

「勝率重視にすれば、資金は勝手に増えるんじゃね??」(...気付くの遅いwww)

という事で、最近は

「お金を追いかけるのではなくて、結果お金は付いて来る」

という勝率重視のスタンスで取り組んでいます。
なので収支報告といえど、勝率しか掲載してないんですよね^^

2016/08/12 バイナリーオプション収支報告

今日の収支報告です^^

f:id:arisebump:20160812131717j:plain

3戦2勝1敗 勝率67%
4戦3勝1敗 勝率75%


今日は1回目で負けてしまいました。
エントリー直後にすごく下がったので、安心してましたが後半一気に捲くられて負けるという、またまたメンタルに響く動きをされてしまいました^^;
その後すぐにHigh目線に切り替えてトレードしたので、今日も無事に勝ち越すことが出来ました☆
負けたからといってイライラせず、次はどう動くか判断出来るメンタルを養うことが大切だと気付かされるトレードでした^^

2回目、3回目のエントリー

f:id:arisebump:20160812100005j:plain

1回目は次のトレードに真剣過ぎてキャプチャし忘れましたw
負けトレードを「なぜ負けたのか」を分析するのが大切なんですが...
今回は平均足が前の足を抜いてくる勢いのある相場だったので、続けてエントリーしていますが、突然動きが止まって逆に動き出す事も多いので普段は出来る限り追いかけないようにしています。

4回目のエントリー「追加トレード」

f:id:arisebump:20160812131945j:plain

ギリギリでした...(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
抵抗線を越えたと思ってエントリーしたのですが、直後に抵抗線まで戻ってしまいました。
「これは下がるパターンだ...」と思って半ば諦めていたのですが、最後に上がってくれて勝つことが出来ました。
ですが、判定時刻直後にまた急降下してますね^^;
4回目はラッキーに近い勝利かと思っています。

実家に帰省する準備をしなくてはいけないので、今日はこの辺で。
ではまた(´∀`*)ノ