- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

焼かれながらでも人はそこに希望があれば付いて来る。

f:id:arisebump:20160816004203j:plain

こんにちは^^蘭丸☆彡です。
昨日は夜にポケモンを捕まえに行きましたが、目的のポケモンが見つからずにただ汗だくになっただけでしたw
夜でも涼しくない、まさに熱帯夜が続きますね^^;
皆さんも体を壊さないようにお気をつけください。

巷にはバイナリーオプションの商材やインジケーター、ツールが山のようにありますが、皆さんはどういったところをポイントにそれらの商材を選ばれているのでしょうか。

はじめはネットや書籍を見て、自力で取り組む人がほとんどかなぁって思うのですが、必ず「壁」にぶち当たるんですよね。
この「壁」はかなり分厚いのもあれば薄いのもあります。
誰もがこの壁を飛び越えるなり、ぶち壊すなりして前に進んでいきます。
この壁を越えられない=挫折ってことですね。。。
私自身も今現在もトレードを続けていますが、何度も壁にぶつかっております。
この壁にぶつかる時に誰しもが思うのが、

「今のトレードの仕方が間違っているのかも....」

と、疑心暗鬼になって新しい手法を探すことに労力を使い出すんですよね。
そんな時の検索ワードって「バイナリーオプション 必勝法」とか「バイナリーオプション インジケーター 勝率」だったりしません?www

アフィリエイトをしている方々はそこを狙ってくるんですよね。
弱っている人の心理を突いて「アナタの気持ち分かるよ~」と言わんかばかりの言葉攻めで商材を掴ませようとする。。。
そして今の負け続ける現状から抜け出したくて...そこに希望があるなら.....と購入してしまう。

「焼かれながらでも人はそこに希望があれば付いて来る」
闘牌伝説アカギ -闇に舞い降りた天才- より抜粋

先程、アニメのアカギを観ていて心に突き刺さるような(苦い思い出が蘇る)セリフでしたので記載しました。私は麻雀しないんですけど、ルールが分からなくても面白いアニメですw

本当に役に立たないゴミ商材が溢れまくっています。
悪質なものになると、海外や国内などで人様が作って無料配布しているインジケーターを組み合わせただけの商材なんかもあります。
まぁ「手法」を売っていると言いたいのでしょうが。。。
勝てれば良いという方がほとんどなのでしょうけど、私はそういうのが嫌いですね。
私が買ってしまった過去のクソ商材はいかにも自分が作っているかのように(思わせる)記載があったせいかもしれませんけど。。。
しかもセールスレターには「僕くらいになるとインジケータを作ることもわけないので」みたいなこと書かれてて....あぁ!思い出しただけで腹立つ!(#゚Д゚)ドルァ!!


閑話休題...www」


ですが、全てがそうだとは言いません。
良い商材やインジケーターもあります!!
私もあるトレーダーの方のインジケーターを利用してトレードしています。
やっぱりトレードが上手な方のマネをするのが、トレードが上手くなる一番の近道だと思いますし、困った時に質問できる相手がいるので「壁」を乗り越えやすくなります。

ただネットの世界で本物を見極めるのは本当に難しいですね。。。

商材やインジケーターには人によって合う合わないは必ずあります。
私の利用しているインジケーターが合うとも限りません。
そして、私のトレードがこの先ずっと通用するとも限りません。
なので私はそのトレーダーの方のインジケーターを紹介しないんです...^^;
それに紹介だけしてサポートしないなんて無責任なこと出来ませんし。

2016/08/16 バイナリーオプション収支報告

今日の収支報告です^^

f:id:arisebump:20160816124807j:plain

5戦3勝1敗1分 勝率75%

順調に資金が増えてきましたので、今日からエントリー金額を上げています^^
ビビリですので、1回のエントリー金額は総資金の5%以下と控えめですwww

1回目のエントリー

f:id:arisebump:20160816014807j:plain

夜中2時前のエントリーです。
洗濯しながらYouTubeでセイキンさんのマインクラフト動画を見ながらのほほんとしてましたが、チャートが少し気になったので見てみるととても綺麗な上昇トレンドが発生していました。
一旦押し目が入って平均足が下降に変わった後の押し目買い」でエントリー。
5分足も強い上昇で抵抗線を抜けた後だったので、1分エントリーでも静観してトレードを終える事が出来ました。これはめずらしく褒めてもいいトレードですねw

2回目のエントリー

寝起き1発目エントリーw
このエントリーは残念ながら引き分けに終わりましたので、画像はありません。
下がると見てエントリー後、上がってしまいました。
判定時間ギリギリで戻ってきて引き分け。
そしてその後下がるという...まぁいつも通りの早すぎエントリーです。

3回目のエントリー

f:id:arisebump:20160816125839j:plain

昼ごろのドル円はひたすら下げ相場でした。
これは一旦買いが入ってチャートが上昇した後の戻り売りを狙いました。
下げの勢いが強いというものの、勢いよく動いた後は「はじかれる」ことがよくあり、この短期売買の特徴とも言える「ノイズ」を嫌う人が多いですね^^;

4回目のエントリー

f:id:arisebump:20160816131600j:plain

コレです。
寸前まで「これは勝ったっ!」と思っていても、何が起こるかわかない。。。
3回目のエントリーでも書きましたが、短期売買ではこういったノイズにやられることがあります。
この様な負け方をした場合でも冷静な対応が出来ないとその後のトレードにとても影響します^^;
一定時間チャートから離れるとメンタルをリセット出来るんですけどね。

5回目のエントリー

f:id:arisebump:20160816133013j:plain

逆張りエントリーです。
これも終了直後に一瞬下がってますね...(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
少しエントリーが遅ければ負けていたと思います。
一瞬の判断がすごく影響するので短期売買は「結果は早く出るがとても疲れる」トレードです。。。

振り返り

夜中の1回目のトレード以外は褒められたもんじゃないです(;´Д`)
今日も苦手な逆張りに助けられた形ですし。
もっとトレンドフォローで勝てるようになりたいですね^^;

ではまた(´∀`*)ノ