- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

【追加トレード】バイナリーオプションは午前中がいい!?

f:id:arisebump:20160815103146j:plain

2016/08/15 16:13 夕方に追加でトレードしましたので、更新しました。
2016/08/15 23:07 夜に追加でトレードしましたので、更新しました。

おはようございます^^蘭丸☆彡です。
ほんとに...毎日めちゃくちゃ暑いですね(;´∀`)
車を運転するだけで日焼けしますwww
昨日実家から戻ったのですが、やっぱり母の作るご飯はいいですね♪

皆さんはバイナリーオプションでトレードしやすい時間はありますか?
ネットで調べると意外と需要があるようで、色々なページがヒットしました。
やりやすい時間は「午前中」と書かれているページがほとんどですね^^
これは狙っている相場によるのかもしれませんが、午前中はレンジ相場であることが多いそうです。

私も祝日や長期連休中は午前中にトレードしたりするのですが、あまり午前中の恩恵を感じた事はありませんw
私がエントリーするポイントが悪いからかもしれませんけどね^^;

今日は疲れが残っているせいか、ちょっと眠い(まだ思いっきり午前中ですがw)ので短めでwww

== 更新1 ==
一旦、トレードを終了して今まで撮り溜めたテレビ番組やYoutubeなどを観て楽しんでましたw
夕方にチャートを開くとチャンスの形になったのでトレードをしましたが...

== 更新2 ==
トレード終了後、買い物行ってお風呂入って一眠りした後に再度トレードしました。
上昇の順張りチャンスを見つけるものの完全に乗り遅れましたので売りの入るのを待って逆張りでエントリーしましたが...

2016/08/15 バイナリーオプション収支報告

今日の収支報告です^^

f:id:arisebump:20160815232420j:plain

5戦4勝1敗 勝率80%
6戦5勝1敗 勝率83%

8戦6勝1敗1分  勝率86%

残念ながら1敗しました...(;´Д`)
そしてまたキャプチャし忘れるという大失態。。。
抵抗線を抜けたと思ったのですが、一瞬抜けて直ぐに戻り逆行してしまいました。
負けるのはこのパターンが多いですね。。。
今後はボリンジャーバンドが収縮して、平均足が小さい「もみ合い」の状態から抜けたばかりの時は様子を見るようにします。
狙うはその次の足からでも十分だと頭では理解しました^^
(体が理解しているかは別問題...www)

== 更新1 ==
夕方のエントリー「追加トレード」

f:id:arisebump:20160815163020j:plain

夕方に1回だけですがトレードしました。
勝ちましたが、ど~なんでしょう...といったモヤモヤしたトレードでした。
方向は合っているのですが、やっぱりエントリーするのが早い感じです。
その後も追いかけようかと思いましたが、今日は止めておくことにしました。

== 更新2 ==
夜のエントリー「追加トレード」

f:id:arisebump:20160815232805j:plain

このエントリーの前に逆張りを狙って引き分けになっています。
その直後に予想の方向へ下がりましたが、やっぱりエントリーが早い。。。
上の画像では逆張りを狙いましたが、今度はエントリーがかなり遅いです。
抵抗線を抜けるか、抜けずに上がるかがなかなか読み取れなかったのが遅れた原因ですが、分からないなら「エントリーしなければいい」だけの話しであって、無理にトレードしたのはかなりのマイナスですね...(;´д`)トホホ

振り返り

今日は8回もトレードする結果に...
やっぱり休日は注意しないと、時間があるのでついついトレードしてしまいます。
間隔を開けているとはいえ私としてはこれはやり過ぎです。。。
1敗で済んだので勝率は良いですが、勝率は「やればやるほど下がる」ので今日は反省した方がいいでしょうね。
※勝ち続ければ勝率は上がりますが、負け回数が増える可能性もあるという意味です。

残り3回のトレードはラッキー勝利というのが本音ですね。(引き分け1回含む)
本当は負けたチャートを公開すべきなんですが、これだけギリギリのトレードだと負けていてもおかしくありません。
自分への戒めの為にエントリー時のチャートを公開することにしましたw

ではまた(´∀`*)ノ