- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

YBinary(ワイバイナリー)についてリアルな評価

f:id:arisebump:20160630221910j:plain

こんばんは。蘭丸☆彡です。
実は私、ハイローオーストラリアだけじゃなくて、YBinaryでも口座を開設しています。
YBinaryで検索すると、結構良い評価が多いんですよね。
でも、どこもかしこもアフィリリンクだらけで、そら良い評価しますよねwww

YBinaryのサービスはとてもしっかりしています。エントリーや出金などの条件はハイローオーストラリアより厳しいですが、ちゃんと出金対応してくれますし、わからないことがあれば、サポートにメールするかマイページの左下にチャットが出来るようリンクがありますので、そこをクリックすればリアルタイムで担当者が対応してくれます^^

ですが....とにかく電話が多い!こちらが特に用が無くても取引き間隔が開いている顧客に「最近どうですか~?」とカタコトのおばちゃんやおっさんが電話をかけてきます!(#・∀・)ムカッ!!

これは正直いただけないですね( ゚Д゚)ドルァ!!
この間電話があった時は仕事中だったこともあり、ついに言ってしまいました。

「もう電話してこないでください」www

そしたらね。

「迷惑ですか?」

だってwww
迷惑じゃなかったらそんなこと言いません!
せっかくサービスは良いのに、勧誘みたいな電話したら品質下げると思うんですけどね。
口座開設を夜中にしたんですが、申し込みボタンを押して数分後には電話かかってきましたからねw
ちょっと変なとこだなぁって思ってはいたのですが、あまりの電話の多さにびっくりしました。

あ。それ以外は、操作も直感的に出来る感じでトレードに迷う事は特にないですし、ハイローオーストラリアのように約定拒否がほとんどないですね。
それに短期トレードとして、30秒バイナリーがあるのが特徴的ですね^^
ただ、最低入金額が2万円で、1回の最低投資額が2,400円と、ハイローオーストラリアの1,000円より高設定になので、初心者には敷居が高いかなぁって思います。

では今日はこんなところで^^
次回は購入しようかなぁって思ったインジケーターのリアル評価しようかな♪
(メールでやり取りして誠意無い対応されたり、返事すらして来なかったので、購入に至らなかった方を紹介しますwww)