- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

6月16日は経済指標が目白押し!?

f:id:arisebump:20160619182957p:plain

こんばんは^^蘭丸☆彡です。
いきなり本題ですが...今日は経済指標がてんこ盛りですね!!

きっと賢い人は今日みたいな日は「お休み」されていると思います^^

「休むも相場」

って誰かのブログで読んだ事あるような...よく覚えてませんがwww
それにしても、今日のドル円(USD/JPY)の値動きはすごいですねっ:(;゙゚'ω゚'):
朝は106円だったのに、一時300pipsくらい下がりました!今は少し落ち着いた?のか104円台をうろちょろしてます。

いや~。
こわいこわいwww

とか人事みたいに言ってられません^^;
イギリスのEU離脱残留かをかけた国民投票が今月の23日にありますし、まだまだ下がる可能性は大いにありますもんね!
ドル円にもかなり影響があると思うので注意していきたいです(; ・`ω・´)

で、注意しなければいけないのですが.....
今日もトレードしました^^!!(少ないですがwww)
まぁ明日から海外なので1週間くらいトレード休むんで良しとしましょうw

2016/06/16(木) バイナリーオプション取引結果

今日の収支報告です^^♪

f:id:arisebump:20160616205303j:plain

3戦2勝1敗 勝率67%

連勝記録がストップしました...(;´Д`)
エントリーした瞬間に「負けた・・・」って思いましたね。ボリンジャーバンドも上向きだったし、どう見てもhighエントリーすべき場所だったんですけど。。。
.....勉強になりましたm(_ _)m
その後の連勝は上手くトレンドの波に乗った形で勝利しました☆

今日も勝ち越しで無事に終われて良かったです^^
ではまた(´∀`*)ノ