- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

インジケーターの相性の良い組合せで取引き^^♪

f:id:arisebump:20160630223410j:plain

こんばんは^^蘭丸☆彡です。
金曜日に発見したインジケーターの組み合わせで取引きしてみました。

デモではなく、リアルマネーで^^;

なんかデモってリアル口座より約定拒否しなさそうなイメージがあるんですよねwww
(気のせいだと信じたいですが....)
ハイローオーストラリアってやっぱり良いと感じたのですが、入金処理と出金処理がめちゃくちゃ早いんですよっ(*´∀`*)!

昨日の夜に楽天銀行から指定の口座に振り込みして、「入金完了」メールが来たのが今日の9:42でした^^...めちゃ早い!!
最近FXを始めたんですが、同じように海外証券に入金したら平気で3日間は待たされます...(;´Д`)
ハイローオーストラリアでは何度も入出金してますが、ここが一番だとつくづく思います^^
バイナリーオプションも中・長期取引きでEA使えたら良いのに....怖いので多分やりませんがwww

2016/06/13(月) バイナリーオプション取引結果

今日の収支報告です^^♪

f:id:arisebump:20160613225900j:plain

2戦2勝0敗 勝率100%

久々のリアルトレードで緊張しましたが.....使えますね。このインジケーター.....^^;
いや、まだ検証をはじめたばかりです!
たまたまかもしれません!!時間がある時に引き続き検証していきますね☆

ではまた(´∀`*)ノ