- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

バイナリーオプションの利確はいつ??

f:id:arisebump:20160827005559j:plain

こんばんは^^蘭丸☆彡です。
お盆休み明けの1週間....地獄でした(;´Д`)=3 フゥ
もう顔に疲れが出まくっているみたいで、色んな人に心配されましたw

皆さんは体調など壊されないようにしてくださいね^^
今日は「バイナリーオプションの利確っていつ?」とよく意味のわからない内容について書きたいと思いますw

バイナリーオプションの利確は当然「満期になったとき」ですよね^^
でも最近思うんです。。。

「口座にあるお金はただの含み益じゃね??」

ってwww
たしかに勝つと口座のお金は増えますが、このお金はいつ大負けしてなくなるか分からないお金なんですよね。
もちろん資金管理をしっかりされている方には不要な心配です(´▽`)♪

ですが、金管理やルールが不十分であったり、メンタル修業中の方は一旦それらが崩壊するとあっという間に破綻してしまう可能性があります。。。
(過去の私ですwww)

資金が増えると1回のエントリー金額も上げられますし、エントリー金額を上げると利益も増加するので、ある程度は増やすのも良いかと思いますが、連敗したときに

「どうせ勝ったお金だから...」

「元金まではマーチンしてもいっか^^」


などとならないように注意する必要がありますね。
そして勝った金額はさっさと

「出金する( ・`ω・´)!!」

最近はある程度の資金が増えたら出金するようにしています。
出金したら本当の意味で「利確(利益確定)した」って言えるのかなって思うようになりました^^
これは人によると思うのですが、私の場合はある一定の金額に達すると大負けしてしまうという...変なジンクスがあるんですw
きっと資金が増えると緊張感がなくなる...というかどこかエントリーが適当になってしまうんでしょうね^^;
なので一度出金することで「マインドセット」して、また初心で取り組めるようにしています。

2016/08/25 バイナリーオプション収支報告

まずは8/25の収支報告から^^

f:id:arisebump:20160827022325j:plain

3戦2勝0敗1分 勝率100%

無事に勝てました^^
...が下の画像にもあるように2回目と3回目のトレード間に約定拒否をくらってしまったので、足早にトレードを終了しました。

3回目のエントリー

f:id:arisebump:20160827022610j:plain

1分取引きはほんと約定拒否が多いです。。。
大きな値動きがある時は勝ちやすいので仕方ないのかもしれませんが^^;
チャンスはいくらでもあるので、約定拒否をくらってもめげないメンタルが必要ですね。

2016/08/26 バイナリーオプション収支報告

今日の収支報告です^^

f:id:arisebump:20160827014253j:plain

9戦6勝3敗 勝率67%

トレードしすぎです。。。
今日は「イエレンFRB議長の発言」など大きな指標があったにも関わらず、仕事があまりにも楽しくないせいか、来週からまた海外出張に行かなければならないからか、金曜日だから気が大きくなっていたのか....とにかく大反省ですね。
トータルでプラスで終われて本当に良かったです。

2回目、3回目のエントリー

f:id:arisebump:20160827014520j:plain

1回目はこの画像の直前でキャプチャが上書きされてしまい残せませんでした。。。
Lowエントリーをしたときが底値ですぐに激しく上昇して負けました。゚(゚´Д`゚)゚。
2回目のエントリーは上昇した後、抵抗線でもみ合っていたので弾かれると判断し再びLowエントリーしました。
早すぎエントリーでしたが、無事に下がってくれて勝てました。
3回目のエントリーは2回目と同じ価格まで戻ったのでまた弾かれると判断し更にLowエントリーしました。予想通り弾かれて勝ちましたがギリギリですねw

4回目、5回目のエントリー

f:id:arisebump:20160827015446j:plain

4回目のエントリーはボリンジャーバンドのミドルにタッチしたときにエントリーしてしまうというただの大失敗です。
5回目のエントリーはボリンジャーバンドのミドルで弾かれると判断しHighエントリーしました。

6回目のエントリー

f:id:arisebump:20160827020000j:plain

5回目のエントリーのすぐ後で上昇しきって下降に平均足が変わってのエントリーです。ちょっと焦りましたが無事勝てました。

7回目のエントリー

f:id:arisebump:20160827020220j:plain

重大指標「イエレンFRB議長の発言」が終わって、弱冠相場が落ち着いてからエントリーしました。
陰線が抵抗線で弾かれたのを見てからエントリーしました。
落ちる!?と思いましたが、無事勝ちました。

8回目、9回目のエントリー

f:id:arisebump:20160827020732j:plain

8回目のエントリーは高値でHighエントリーしてしまいました。
1分足を見て「越えた!」と思いましたが、弾かれました。盛り返して見せ場はありましたが、これは最悪なエントリーですね。。。
9回目のエントリーは8回目の高値でサポートラインがあったので、同じように弾かれたのを確認してエントリーしました。
30秒過ぎから戻ってきましたが、無事勝てました。

振り返り

金額ではなく勝率を見るようにしているとはいえ、やはり1分取引きで¥5,000エントリー出来るほどのメンタルがまだありませんw
しばらくはこのままの金額でトレードを続けたいと思います。
来週から海外出張でしばらくバイナリーから離れますしね....(´Д⊂ヽ
これまでの利益をいくらか出金してマインドセットをしたいと思います^^

ではまた(´∀`*)ノ