- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

バイナリーオプションだけ生活出来る?

f:id:arisebump:20160824220846j:plain

こんばんは^^蘭丸☆彡です。
今週から仕事の方が多いんじゃないでしょうか?
私も今週から仕事です。。。
もう毎日毎日眠くてたまりません...ι(´Д`υ)

FXやバイナリーオプションで生活出来たらどんなに幸せだろう.....って皆さん考えたことありませんか??

私はありますwww
というか、誰でも一度はあるんじゃないでしょうか?

「専業トレーダー」

めちゃくちゃかっこいい響きですねwww
今日はバイナリーオプションで生活していくことが出来るのかについて私なりに考えてみました。

バイナリーオプションの最大の魅力は少ない資金で大きな利益を上げれる事だと思いますが、生活しようと思う話しは別で毎月相当な金額を稼ぎ続ける必要があります
生活レベルは人それぞれだと思うのですが、だいたい20万円から30万円くらいでしょうか。。。
毎月それだけの金額を稼ごうと思うと、1回のエントリー金額もそれなりになりますし、トレード回数もそれなりにこなした上で高勝率を上げ続けなければならないし、強靭なメンタルが必要になると思いますので、ぶっちゃけハードルはかなり高いでしょうね...(;´∀`)


収入源がそれしかないってなると、どうしても気持ちに余裕がなくなりますので無茶なトレードをしてしまう可能性が大いにあります
私の場合ですと、バイナリーオプション以外に収入源があるからこそ、気持ちに余裕を持ってトレードが出来ています。
(今の仕事は辞めたくて仕方ありませんがwww)

大事なことはどれだけ平常心で、気持ちに余裕を持ったトレードが行えるかだと思います。
人間って欲深な生き物で、「おっ!今日調子いいやん♪」とか思ってしまうと調子に乗ってトレードを連発してしまったりもします。
(過去の私ですw)
欲を出してトレードし出した途端に連敗して、取り返そうと思って金額上げて更に連敗して...と余りに負けると、どうでも良くなって全然条件と違うところで大金エントリーして結果破綻。。。なんてことになってしまいます。
同じような感覚に襲われた方いません??

負けがかさむとどうしても、熱くなるんですよね。
そんな時は本当に危険です。
追加入金して、更にいい加減な状態で大金エントリーをしてしまいます。

負けても今日は終了できるメンタルを持つ。
「また明日から頑張ろう。今日の分はいずれ取り返せる。」

そんな考え方が出来る様になれば、常勝トレーダーの道は近いのかもしれません^^

2016/08/24 バイナリーオプション収支報告

今日の収支報告です^^

f:id:arisebump:20160824225230j:plain

1戦1勝0敗 勝率100%

今日は3分満期でトレードしてみました。
というかここ数日は1分満期が難しく感じる動きをしており、未熟者の私にはトレード出来ません。。。
見ている時間が悪いだけなのかもしれませんが、急な上がり下がりが多いですね。
ですが、今日のトレードに限っては、1分でも勝ててたと思いますw

今日のエントリー

f:id:arisebump:20160824225826j:plain

下降トレンドを狙いました。
5分足もずっと下降が続いており平均足も毎回底値を更新していたので、この5分間は下降が続くだろう判断してエントリーしました。
ググっと勢いよく下がってからは比較的安心して見ていましたが、エントリー直後は少し動きが停滞しそうな雰囲気があったのでビビリながら見ていましたw
無事に勝てて良かったです^^

ではまた(´∀`*)ノ