- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

FXとバイナリーオプション

f:id:arisebump:20160817145716j:plain

こんにちは^^蘭丸☆彡です。
ブログでバイナリーオプションの収支報告をはじめてからポジポジ病が無くなり、エントリーが慎重になりました☆
(収支報告といっても総資金は公開してませんがw)
そのおかげで6月、7月とプラス収支で終えることが出来ています^^
8月も中旬になりましたが、このまま順調に終えたいですね♪

今日はFXとバイナリーオプションについて。
どちらも同じ金融商品ではあるのですが、やり方というか...戦略はまったく違うものだと思います。
私は現在のところFXはシステムトレードでしか取引きをしていません。

- FX EA in the life -

↑こちらは私のFXブログになりますw

昨日、FXを裁量でトレードしてみたのですが、びっくりするほど勝てませんでしたw
いや~難しい。。。
1分、3分、5分先のHighかLowを予想をするだけで確実な利益が出せるバイナリーオプションと違って、スプレッドがエントリー時に必ずあるのでなかなかプラスに持っていけない...^^;
まぁ100通貨でやってみただけなので、損は微々たるものなのですがFXに取り組む為にはまた違った考え方をしなければいけないんだなぁと思いました。
バイナリーオプションでも必ず役に立つと思うので、トレンドラインなどのライントレードも勉強しようかなぁって思っております^^

2016/08/19 バイナリーオプション収支報告

今日の収支報告です^^

f:id:arisebump:20160820210539j:plain

1戦1勝0敗 勝率100%

今日も1回だけのトレードです。
時間が無かった事もあり、今日は1度だけと決めていましたので、金額をいつもより上げています。

今日のエントリー

f:id:arisebump:20160820211613j:plain

無事勝てました...といったところでしょうか。
今日は上がり下がりが激しい場面が多く、なかなかエントリー出来ませんでした。
結果的には予想の方向に動いてくれるのですが、画像のように素直に下がってくれず、短期売買が難しい相場に見えました。
(私が見ていた時間に限っての話しですが...)

振り返り

今日は予想通り下がるには下がって勝つことは出来ましたが、どうしても超短期売買ではノイズに左右されて勝敗が分かれることもあるので、もう少し長期判定でのバイナリーオプションに取り組めるようにしていくべきかとも考えています。
※長期判定になるほどノイズ負けの影響は少なくなると言われており、約定拒否も少ないそうです。

とは言っても、1分先と長期とでは全然違った目線で見ていかないと勝てない部分もあるかもしれませんので、今のトレードが通用するか検証は必要ですね。

ではまた(´∀`*)ノ