- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

ようやく帰還!!そしてバイナリーwww

f:id:arisebump:20160718213645j:plain
こんばんは^^蘭丸☆彡です。
ほんとに久々の更新になります...約1ヶ月ぶりかな?
決してやる気がなかった訳ではないのですが、長期の海外出張が続いてまして...^^;
更新する気力がありませんでしたwww

ようやく帰国することが出来ましたので、久々に更新しております。

いや~。
さっさと転職したいwww

と、余談はさておきw
バイナリーオプションに関しては、取引金額は最低の¥1,000のままですが、今のところとても順調です。
6月13日に¥10,000を入金してから約1ヶ月経ちましたが、今日で¥30,000を突破しました^^♪
まだまだ、メンタルで弱いなぁと感じる部分が多々ありますが、破綻することなく続けられているので、まぁOKでしょうwww
メンタルを保ち、プラス収支を継続する上で欠かせない(と私が勝手に思っている)のが、ブログの更新ですね☆
詳しくはまた別の記事で書きたいと思いますが、ブログにトレード結果を掲載するのは良いと本当に思います。
これからも毎日更新とは行きませんが、出来る時は結果を載せていきたいと思います。

2016/07/18(月) バイナリーオプション取引結果

今日の収支報告です^^♪
f:id:arisebump:20160718215328j:plain
4戦3勝1敗 勝率75%

久々のトレードだったので、ちょっと緊張しましたが、無事勝ち越せました☆
トレード金額を上げようかとも思いましたが、今まで上げる度にメンタルが崩壊してきましたので、しばらくはこのまま修行を続けますw

ではまた(´∀`*)ノ