- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

インジケーター公開:(;゙゚'ω゚'):!?

f:id:arisebump:20160630223650j:plain

こんばんは^^蘭丸☆彡です。
昨日夜更かししたせいか、夜の22時半過ぎなのにめちゃ眠いです( ;∀;)
明後日から海外出張が急遽決まり、かなりテンション低いですが...

今日もやりましたよ!バイナリーオプション
でも相変わらずやりたい手法は試せなかったです...
なかなかチャンス来ないですね~。チャートを開くと数分前に来てるのですがw

2016/06/15(水) バイナリーオプション取引結果

今日の収支報告です^^♪

f:id:arisebump:20160615230849j:plain

1戦1勝0敗 勝率100%

...これはどういうことでしょう?負けませんねwww
私の場合、メンタルがチキンなので1回負けるとどつぼにはまります^^;www
なので1回目からめちゃ慎重にエントリーして、そのまま勝てればその後5分ほどチャート見てチャンスがなければ即座にチャートを閉じる戦略にしました。
というか集中力が持ちませぬ...( TДT)
この集中力のない状態で続けると、エントリーが適当になって負けちゃうんですよね。

今日はエントリーしたハイローオーストラリアのチャートもキャプチャしてみました^^

f:id:arisebump:20160615224725j:plain

終了直後にカツンと下がってくれたのでほっとしました♪
本当はもうちょい早くエントリーしたかったのですが^^;
私はチャートのローソク足を平均足にしています。その方が相場の勢いがわかりやすいんですよね。
そして今日は初めて使っているインジケーターを公開したいと思います^^;

f:id:arisebump:20160615225006j:plain

これがエントリーした時に参考にしたインジケーター「ストキャスティクス」です。もうなんて言い辛いんでしょうwww
一旦上昇した平均足が下降をはじめて、平均足の色が変わってストキャスがデッドクロスしたところでエントリーしました(∀`*ゞ)
ちょっと画像見にくいですね^^;...すみません。
一応、いつも根拠を持ってエントリーしているのですが、本当はこの間から言ってるある手法が試したいんですよね^^;
やっぱりもっと時間が取れる時にゆったりとチャート見ながら検証したいです。

少し長くなりましたが、今日はこの辺で。
ではまた(´∀`*)ノ