- binary option in the life -

バイナリーオプションの収支を公開しています^^♪

ちょ...バイナリーで間違えました。。。

f:id:arisebump:20160630222941j:plain

こんばんは^^蘭丸☆彡です。
今日は月に1度の大嫌いな月例会議がありました...(;´Д`)
そしてあまりにも疲れたので、終了後さっさと逃げ帰ってきましたwww

せっかく早く帰れたので、手法を試そうとMT4を起動するもチャンスなし...
まぁこんな日もありますね^^;

2016/06/14(火) バイナリーオプション取引結果

今日の収支報告です^^♪

f:id:arisebump:20160614205546j:plain

2戦2勝0敗 勝率100%

今日の1本目は抵抗線の跳ね返り(逆張り)を狙ってみました!...とかっこよく言いたいのですが、「High」でエントリーしたつもりが「Low」で間違えてエントリーしてましたwww
あれ?あれれ?って感じで勝つという...ただのラッキーですねw
あ。因みにこれは現在検証中の手法ではないですよ。

2本目は狙い通りでしたが、ローソク足の変わり目を狙ってみました。
...まぁこれも運が良かっただけかなと。

検証中の手法はエントリーチャンスが多い日とあまりない日がありますね。。。
今日は1時間に1回くらいの割り合いでチャンスが来ていますが、眠すぎて待ってられないwww
なので今日は勝ち越してますし終了します♪♪
...にしてもリアルトレードはやっぱり緊張しますね...(;´∀`)

ではまた(´∀`*)ノ